2013年5月24日金曜日

アイスミルクティーブレンド入荷しました!


お待たせいたしました!
アイスミルクティーマニア代表・葉々屋が
今年もワクワクしながらブレンドいたしました
一度飲んだら忘れられない濃厚まろやかアイミティー
ちょっとリッチでとくべつな作り方に秘密があります
まだお試し頂いていない方も
ぜひおうちで作ってみてください
葉々屋に負けないくらいのミルクティーマニアの皆様も
この機会にたっぷりと好きなだけ飲んでくださいね


アイスミルクティースターターセットも同時発売

350ml(約2杯分)入る小ぶりなかわいらしいポットや
ピッチャー、マドラーなど
アイスティーを作るのにおすすめな
使いやすいものばかりを集めたセットです
詳しい説明書付きで届いてすぐに
おいしいアイスミルクティーがお作りいただけます
夏に限らずほかの茶葉でも
ふだんのティータイムにお役立てください

2013年5月2日木曜日

ダージリンファーストフラッシュ 新入荷!

今年も紅茶の季節が始まりました
爽やかで瑞々しい緑がかった茶葉
ダージリンファーストフラッシュNo.611が
店頭に並び始めます
こちらはサングマ茶園のSFTGFOPー1
50g入り 1800円です
初夏を思わせる季節の紅茶を
たくさんの方にお試しいただきたいので
特別パックを作りました
20g入りで700円 8~10杯分楽しめます
母の日のギフトにそっと添えても喜ばれそうです
特別パックは無くなり次第終了いたします