2014年2月8日土曜日

うれしいプレゼント

お母さんに連れられてお買いものに来ていた
元気でかわいい女の子が
だんだん大きくなって
しばらくお顔を見てないなあと思っていたら
また昔みたいお母さんと一緒に
??ぶりに来てくれたのですが
きれいで素敵なお姉さんになっていて
びっくり・・・

そして今回はお母さんのおつかいで
葉々屋に立ち寄ってくれました

ひとりで!

長いことお店を開けていると
いろいろなことがあるけれど
こういう瞬間って本当に嬉しいです

一緒に成長してる・・・というと
ずうずうしくて申し訳ないのですが
なんでしょう?この気持ち

今現在お母さんと一緒に
お店に来てくれている小さな子たちも
いずれ大きくなって
学校やら何やらで忙しくなって
「おかあさんといっしょ」が
ちょっとだけ恥ずかしい時期が来るだろうけど
でもまた大人になってから
葉々屋に来てくれるといいなー
いやいや、思い出してくれるだけでも・・・

そんなふうに思います

手作りのお菓子いただきました
ありがとう!とってもとっても美味しかったです