2014年3月28日金曜日

おいでませ春先の国立店

少しだけ咲いていた!

と、思ったら
空に近い枝は結構咲いちゃってます

枝落としをしていただいたので
ちょっとさみしいんですけど
今年もたくさんの蕾をつけてくれました
樹齢50年以上と言われている桜の木
ほんと毎年ありがとうね
満開になるのが待ち遠しい!

あの大雪の日に助け出したのが
嘘のようにいきいきしてるローズとマリー

花壇も満開

チューリップもどうやら元気です

早く早く!大きくなあれと
うざいくらいに毎日チェック中

------------------------

国立の大学通りは明日には
三分咲きくらいになるでしょうか?
咲き始めの桜もほろほろと
儚くていいものですね

明日もお待ちしております!