2014年4月7日月曜日

チューリップ咲いた

つぼみがぷっくり

ぎっしり伸びてきたのが3月半ば

急に寒かったり、大雪の日もあったけど
この2、3日の間にかわいく咲きました!

ちょっと変わった種類の

かっこいいチューリップ
(こんなのあったっけ・・・?)

芽がひょっこり出てきたことが
嬉しくって毎日ワクワクしていましたが

TAオーナーも私も
実は球根をどこにいくつ埋めたかを
ぼんやりとしか覚えておらず
(もっとたくさん埋めた気がしたんですが
・・・出てこないヤツもいたのかな?
黄色や白もあったような・・・??)

来年は球根マップを作らないとダメですね

紅茶と布地が10%OFFになる
国立店さくらまつりは明日までです

寒波のおかげで?桜はまだきれいですが
そろそろ見納めかな・・・
桜吹雪には思わず立ち止まって
うっとりしてしまいますね

明日もよろしくお願いいたします