2014年5月17日土曜日

白っぽいぽってりとしたテーブルウェア

ずらりと並ぶあたらしいラインの
テーブルまわりの食器たち

今回はお皿を中心にご紹介しています
ティータイムや朝食、ランチが
楽しくなるように

お菓子やお料理がよりおいしそうに
見えるように

いつも白っぽい厚みのある
陶器を選んでしまいます

中でも粉引は大好きなので
お店にも常に置いているのですが
表面がやわらかく
欠けやすいのでご使用の際は
少しだけ丁寧に扱ってください

でも・・・お手入れって言っても
使ったらすぐ洗って拭いて
しっかり乾かす・・・って
何だかふつうのことですよね

あとは置くときやしまうときには
ぶつけないようにそっと置く・・・
くらいでしょうか??
日々ちょっと気にかけるだけで
好きな器も長持ちすると思います

今日は
お花屋さんに頼んでいたアジサイ
アナベルの植え替えをします!

葉々屋国立店
本日土曜日は7時まで営業しています
042-575-1488
スコーンもたくさんアリマス
よろしくお願いいたします