2014年6月1日日曜日

全粒粉スコーン新発売

おやっ?お前さん、ついこの間
全粒粉ちょこれえとってーのが
終わったんじゃなかったのかい

ちょこ抜きじゃ
お前さん手抜きって言われちまうよ

あ、なんかオイラ今うまいこと言ったね!

いやだなあ~だんなこそ
手抜きなんて言わないで食べてみてよ!
ちょこれえとにごまかされない
小麦のうま味ってーのを
ぐいぐい引き出してみたんだからさ

おおぶんってのでちょろっとあっためてやると
香ばしさに食欲をそそられるよ

ほらだんな、じゃむのっけるとうまいよ

え・・・もうひとつくれって?
だんなも人が悪いよ
意地悪ばっか言ってさー
いいよいいよ今焼いてやるから持っていきな
すたんぷかあどってのもあげるからさ
また来ておくれよ!

-----------------------------

ガシガシかみしめる
全粒粉スコーン 2個入り¥420です

ご予約・お取り置き承ります
葉々屋国立店 042-575-1488
水木休み 18:00まで