2014年6月26日木曜日

きなり布フェアはじまる

ガガッガガガーーーッと 
またまた直線縫いが始まった!

定休日には
お店用のテーブルクロスやカーテンなどを
ひたすら縫っています

こんなかわいい柄です
テンションもミシンスピードも
もちろんMAXです

縫い上げました
クッションカバーもきなり色で作りました

数をこなせば
下手くそだったガクブチ縫いも
上手くなるってものよ??

布裏の仕上がりがきれいだと
テンションがさらに上がります

ここだけの話・・・いつも布端の始末は
うへえ~いやだ~と
実は思っておりましたが
今ではすっかり慣れて
やらずにはおられまへんのです

むしろ
きちんと始末しないと気持ちが悪い

手間を惜しんでテキトーに作ったものは
やっぱり
使っていて楽しくないんです
見るたびに気になってしまうので

布見本はお客様が見てくださるもの
見極めてご購入を検討するもの
こちらも真剣に作らなければ
恥ずかしい・・・です

そしてこの見本が店内に散らばる
「きなり布フェア」が6月27日(金)から
始まりますよ!

お楽しみに~


 yoyoya:FABRIC