2014年6月28日土曜日

きなり布フェア おそろい



真っ白と生成りでおそろいのスカート

まっすぐ切って
直線でダダッと縫って
ウエストにゴムを通しただけなのに

かわいいねって褒められる

きっと布の力だね

yoyoya:FABRICイチオシの
生成り刺繍風カットクロス
点々や柄の位置で雰囲気が変わると思います
ワッシャー加工もいい感じです
ぜひ、作ってみてくださいませ

こちらのスカートは布見本です

大人用は2mカット(生成り)
子供用は50cmカット(白)で作りました

スタッフが同じ布でエプロンを作って
お店に出ています
参考になさってくださいね

わたしは見本は作っていますが
今回、自分の分まで縫う時間がなく
お店に出るときには
なるべく生成りっぽい手作り服でごまかし・・・
いやいや、ごまかしたらあかん

次のお休みには作りたい!と思っています
すみません・・・