2014年7月1日火曜日

何やらお仕事中

わたしが使っているPC関連の物って
葉々屋の雰囲気と違って(?)
かっちりしていて、かなり地味というか・・・
ザ・お仕事っていう感じです

お店に出た後は(今は少ししかいられませんが)
その無機質でちょっとお年を召したタブレットさんで
最近は毎日ホームページで使う文章やイラストを
夜な夜な描いています

地味だなんて
決して文句ではありません
とても大事な仕事道具なのです
そう、なくてはならないものなのですが

ププ・・・
なんだか、このイラストのゆるさと
ハードのまじめさのギャップがおもしろくて
自分でも笑ってしまいます
使い方、間違えてないでしょうか

と、何やらごにょごにょ言い訳していますが
実は葉々屋HPリニューアル予定です!
焦っています 急いでいます
急いでいるのですが・・・

デザインも内容もすべて自分たちで
仕上げるということにこだわって
TA社長と2人で作っているので
(しかも別々の場所で
それぞれの仕事をしながら)
本当にコツコツ・・・なのです

現在のホームページは
あちこち休止中ばかりで
いろいろご迷惑をおかけしております

こんなに時間をいただいてしまっているので
みなさまに楽しんでいただけるような
良いものを作りたいと思っております
(ああっ自分でハードルを高くしてしまった!)

申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちください・・・