2014年7月18日金曜日

岡山からうれしい贈りもの

立派な箱です

うわわわ!女王様ではないですか!

宝石みたい
きらきら輝いています

蒸し暑い日だったのでアイスティーと
一緒にいただきました
甘い香りと爽やかな甘みが
じゅわっと広がって・・・
しあわせなひととき

ごちそうさまでした

いただいたのは
こちらのあたたかみのある商品を作っている
岡山にある会社の美人社長さんです
(ぶどうはご親戚の方が
作っていらっしゃるそうです)

葉々屋では欠かすことのできない
大好きな木々のさじやトレー
可愛らしいだけではなく
手作りの優しい使い心地を教わりました
心を込めて作るものって
人柄が出るのかもしれませんね

大切に扱って
大事に使い続けたいと思います

ラオスで作り
デザインと仕上げは岡山で
とても時間と手間がかかっているのに
良心的(すぎる)なお値段です

ですので品切れもございますが
今回足りなかったものが
少しずつですが入荷しています
お店にずらりと並んでいますので
ぜひ、お手にとってご覧ください!

葉々屋 042-575-1488
金・土曜日は19:00まで開けています
ご来店お待ちしております