2014年8月7日木曜日

8月8日は・・・明日だ!


とうとうみなさまにご覧いただける日が
やってまいりました

ドキドキが止まりません!

長い間ご不便をおかけ致しましたが
優しいお客さまのおかげで
じっくり、制作に打ち込むことができました
心よりお礼申し上げます

ありがとうございました

春からほとんど毎日休むことなく
頭はフル回転で
PCに向かいっぱなし
撮った写真や描いたイラストの数も膨大で
PC画面はファイルのアイコンで埋め尽くされ
整理する間もなく次へ次へ・・・
HP以外の仕事だって
もちろんこなさなくてはいけません
お店にも短い時間しか居られなくて
後は頼んだ!という感じで
スタッフにまかせてしまったり
本当にめまぐるしかった・・・

お店と通販スタッフもありがとう!

葉々屋はオーナーと私を入れて5人だけですが
スタッフ一同
また新たな気持ちでがんばります

よろしくお願い致します

まだ開きませんが(ゴメンナサイ)
HPをちょっとだけ・・・

http://www.yoyoya.com



スコーンは9月から本格的に始めます

明日からまたよろしくお願いいたします