2014年8月17日日曜日

くにたちのイベント


国立本店さんのイベントに
めずらしくTAオーナーが参加しています
どんな本を紹介しているのでしょう?
(結構意外だったりします )

明日から始まりますので
ご興味のある方やお近くの方は
国立本店(*)さんへどうぞ!
いろいろな方の本にまつわるお話
楽しそうですね

そして、会場に置かせていただく
shopカードをわせわせ作る・・・
今回はこんな感じで行こう!

EPSONプリンターさんで両面印刷して
半分に折って
おっと地図も忘れずに・・・

葉々屋を簡潔にまとめた文章を入れて・・・
30枚くらい印刷し・・・
ああっ!!!

・・・ドジったです
何度も読み返したのに
誰かに校正してもらえばよかったのに
あわてちゃって
こういうところほんとダメだなあ・・・

でも、印刷屋さんに頼んだわけではないので
良かった・・・
ありえないけれど手書きで修正しました
すみませんこれ、店内に散りばめてあります
ちらっと手に取ってドジだなあと思っていただいて
そっとお持ち帰りして下さったら嬉しいです

昨日得意げに「できたてホヤホヤです」なんて言って
お渡ししてしまったお客様・・・
そんなわけでごめんなさい(恥ずかしい・・・)


葉々屋 042-575-1488
本日もコロコロチーズとアイスミルクティーの
試食&試飲やってます!
お待ちしております