2014年9月15日月曜日

うれしいプレゼント

かわいい文字でにんまりしてしまいます

ひょっこりのぞいたワンちゃん
上手に描けましたね
中にはお手紙が入っていました

親子合作の手づくりミニタペストリー

こちらは
小さくなっても捨てられないの!とおっしゃる
布好きのお客様からいただきました
(その気持ちほんとうによくわかります!)

以前葉々屋で扱っていた水玉の布
いろんな色があって
バッグやランチョンマットなど
たくさん作っていただきました
その残りのはぎれを使って
小学生のお嬢さんがくるみボタンを器用に作り
ママさんが刺繍をしたさくらんぼ

うーん、かわいいなあ
端切れまでこんな風に有効利用していただくと
本当に嬉しくなってしまう・・・
葉々屋に大切に飾ります

昨日はつやっつやの差し入れまで・・・
みんなで美味しくいただきました!
いつもいつもありがとうございます

---------------------------------

本日は月曜日ですが祝日なので
スコーンもたくさんご用意しています


栗スコーンはやっぱり人気です!
追加で焼くかもしれませんので
スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ
ご来店お待ちしております


葉々屋 042-575-1488
月・火曜日は18:00までです