2014年11月23日日曜日

全粒粉スコーンとクロテッドクリーム

トースターで
こんがり焼き色を付けた全粒粉スコーン

ランチ向きのパンのようなイメージで
作りました

ハムやチーズやサラダに合うように
少しお砂糖控えめにしています
(カレーやシチューなんかにも合うのです! )

しかしそんな全粒粉スコーンの
ヘルシーさを一蹴しちゃいます
クロテッドクリーム、ジャムは惜しみなく
たっぷりのせます

半分ずつ
このまま食べるのがスマートですけど

やっぱり、挟んじゃうよねー!

TAさんいわく
アゴはずれないの?

-----------------------

プレーンスコーンより
しっかりした食べごたえです
分厚いビスケットのような感じ

よーく噛んで粉のうま味と
クロテッドクリームとジャムの
トリプルハーモニーをお楽しみください

あ、熱いミルクティーもお忘れなく!


クロテッドクリーム大好評!
お店の冷蔵庫にあります
お気軽にお問い合わせください

11月27日発送のスコーン便にも
まだ間に合いますよ!

こちらからどうぞ

葉々屋 042-575-1488
日・月火曜日は18:00までです