2015年2月17日火曜日

ダルボジャム⑤やっぱりいちご!

昨日の続きです
ジャム紹介⑤
苺さんを最後にしてしまいました
(すっかり忘れ…いやいやいや)

たっぷり塗っているのは
ダルボのストロベリージャムです
詳しく説明するまでもありませんね

オーソドックスな懐かしい味わい
つぶつぶ感満載の
「ガーデンストロベリージャム」
甘さも酸味もちょうどいい
少し固めのねっとりタイプです

今回は苺ジャムサンドにしましたが
パンをサックサクに焼きすぎて
やわらかい裏あごをやられましたので
次回は焼き加減に気を付けたいと思います

焼かないやわらか食パンの方が
給食っぽいジャムパンに近かったかなー

スコーンと一緒で
ザクザクおいしく食べていると
いつの間にか
口の中の水分は全部持って行かれます

そんな時にもあったら嬉しい
あたたかいミルクティー
ほんとに一杯じゃ足りません!

--------------------------

ディンブラ、アッサム、ミルクティーブレンドに
チャイ、どれもおすすめです
4種のミルクティーセット通販で販売中

クロテッドクリームはお店でも通販でも
ご購入いただけます
通販ではこちら(ス)下の方にあります
(ジャムは苺とサワーチェリーのみです)
よろしくお願いいたします

葉々屋 042-575-1488
火曜日は18:00まで
水・木曜日は定休日です