2015年3月16日月曜日

マシュマロと紅茶

大切なお客様から
こんなかわいらしい贈りものを
頂いてしまいました
そう、
葉々屋の人たちは確かに猫好き
紅茶好きのひとってもしかして
猫好きが多いのかも・・・?

ぷにっぷに!
ほんとに肉球みたい
とても人気なお店のものをわざわざ・・・
嬉しすぎます

コーヒーや紅茶、ミルクに浮かべると
ラテアートのようになるとな・・・
(手前の猫ちゃんはかわいすぎて
しばらく眺めていたいので後回しにしよう)

なので、まずはこれ!

ちょうどディンブラを淹れていたところ
(少しだけ冷ましました)

ぷかっと浮かべてしばらくすると・・・

じわーんと溶けだして

おもしろーい
肉球だけが残るんですね
紅茶はほんのり甘ーくなりました

楽しいプレゼントを
ありがとうございました!

--------------------

葉々屋 042-575-1488
月曜日は18:00までです