2015年12月8日火曜日

冬のブレンドティーについて


チャイブレンドが
NEWブレンドになって
さらに美味しくなりました!

今年はブレンド茶葉の割合が
従来のものに比べ
かなりかなり贅沢です!
アッサムNo.78のような
リーフタイプをたっぷり多めに
配合いたしました
(アッサム茶葉100%使用)

どっしりとした
アッサムの濃厚な味わいに
甘みとまろやかさが
さらに携わっています

チャイにする場合は
お好みにもよりますが
お砂糖やスパイスで
パンチを効かせると
味に深みが出ます

CTCの茶葉だけでは
なかなか出せなかった
味わい深さや奥行きが
今回のブレンドでは
しっかり感じられるかと
思います

なので
ポットでじっくり蒸らしても
美味しいミルクティーが
作れます

おすすめです

ぜひ、さらに美味しくなった
newチャイブレンドを
お試しくださいませ

-----------------

ご購入されたお客様には
チャイのつくり方リーフレットを
お渡ししています
HPでもご紹介しております
ぜひご覧ください



葉々屋 042-575-1488
水・木曜日はお休みです