2016年1月19日火曜日

まろやかミルクティーとスコーンで始まる朝

かなりせまーい地元ネタですみません

国立にお住まいの方には
先日から届いているこちらの便利帳
2年にいちど発行されています

国立に住んでいる、これから住む方のために
国立のことがいろいろ載っています
生活に役立つ情報もたくさんです

そして終わりのページには
国立マップが載っています
いろんなお店の中に
なんと、葉々屋も載っています

葉々屋にしては珍しく 笑
有料広告なので
失敗はしたくないぞと
意気込みました

写真、イラスト、文章は
こちらで用意したのですが
う、うーん?
ゆるさで目立っているような
埋もれてしまっているような・・・
何とも言えない仕上がり
(店舗名が控えめすぎたかな?
もっとがんばらなきゃな~)

国立市民の皆さま
ちょっと探してみて下さいね
よろしくお願いいたします!

葉々屋 042-575-1488
11:00~17:00まで
水・木定休日です