2016年3月27日日曜日

さくらフェア!国立店


http://www.yoyoya.com/yoyoya_4/001_home/home01/160325/2016sakurashopping.html
さくらフェア開催中!
WEBはこちらです(☆)

いらっしゃいませ!
おなじみのポット看板です

本日は国立店の店内の様子を
ご紹介いたします

重たいドアを開けると

帽子作家さんによる
sakuraのコサージュ展が開催中
同色のきれい色リネンもそろっています

ゆっくりご覧ください

葉々屋オーナーが作る
スコーンの良いかおりが漂います

お店限定のコロコログラノーラ(風)
いちど食べればやみつき

こちらは黒コショウが半端なく入った
甘くないおつまみスコーン
チーズと粉の割合どうなってんの
と思ってしまう濃厚チーズ味

どちらもコアなファンが多いスコーンです

そしてゆったり構えるのは
葉々屋自慢の紅茶葉たちです

不動の人気ディンブラNo.11
セール期間はお徳用300gが特に大人気
いつもお得なのにさらに10%OFF

ふだんたくさん飲んでおられる方には
ぜひぜひ嬉しくなっていただきたい!です

カッコイイ仔犬のティーポットも10%OFF
残り少なくなっています

薄手や厚手のリネンも徐々に
そろい始めました
春の手作りにぜひお役立てくださいね

----------------

葉々屋 042-575-1488
18:00まで