2016年7月1日金曜日

Hi!Hat 紫陽花のコサージュ展

だんだんと白からきみどり色へ
変化する紫陽花アナベル


その移り変わりを小さなコサージュに

でも、コサージュと言っても
そんなにかしこまらずに
いつも使っていただきたいそうです

例えば・・・

リネンの水玉の布で作った服
ちょっと、のぺーっとしてるかも?

そんな時に!
ちょこっと付けただけでメリハリが出て
おしゃれになった気が・・・

こんな風に
とくにハレの日ではない普通の日にも
HiHatさんのコサージュは使える、のです

こちらは淡い色合いで染めた
ガーゼの黄緑色のアナベル

細い針金で作られていますので
優しく指先で花びらを整えて
好きなように形を変えることもできます

アナベルじゃないほかの紫陽花バージョンも
サイズもいろいろそろって
2400円から販売中です

帽子屋Hi!Hatさんの
たったひとつのかわいいコサージュ
ぜひ、見に来てくださいね

葉々屋 042-575-1488
18:00まで