2017年2月10日金曜日

今年も美味しい!チョコがけスコーン

バレンタインシーズンには
チョコがけスコーンをいつもより
プッシュしてしまいますが

このなめらかなチョコレートと
しっとりしたスコーンの組み合わせの
絶妙な食感と味わいに
スタッフも毎年感動してしまいます

許されるものなら一年中食べたい!
(チョコがけは春夏はお休みなのです)

その日によってプレーンだったり
レーズンやキャラメル、バナナ
レアな冬林檎バージョンが並びます

常連さんのお嬢さん(小学生)が
お小遣いで買うはじめてのおやつに
葉々屋のチョコがけを選んでくれたのは
嬉しかったなあ
自分でお財布開けてちょっと誇らしげでした
ありがとうね

あたたかなミルクティーとの相性もぴったりです

半分だけにしよう!と思いつつ
気付けば
つい、丸ごと一個いってしまう不思議さよ
(おお、こわ)

ご予約・ラッピング承ります
お気軽にお声かけてくださいね!

葉々屋 042-575-1488
水木休み