2017年4月16日日曜日

はじめてのギャザースカート展ありがとうございました


葉々屋さくらまつり・はじめてのスカート展に
ご来店いただきましてありがとうございました

色で悩まれたり、即決だったり
ありがたいことに
親子さんで(お色違い)お買い上げいただいたり
嬉しい反面、「いつもと違う葉々屋」で
慣れないことばかりで反省&勉強の日々でした

濃い色はすぐに無くなってしまって
(がっかりされたお客様すみませんでした)
そのあとはピンクやグレーが人気でしたね

ご試着後は皆様とてもお似合いで
自然に笑顔になられていて
可愛らしく素敵で
そんなお姿を客観的に見れただけでも貴重でした
箱もバッグも皆様喜んでいただけて・・・(泣)

ありがとうございます!

いったん終了とさせていただきますが
次の機会までまたコツコツと作り続けますので
ぜひまたよろしくお願いいたします!

ありがとうございました

LIDDELLE こまつ

実は引き続き
桜が散っても好評企画・・・

スコーンを2袋お買い上げいただくと
ちょっと良いことがあるかもしれません!
(スコーンがなくなり次第終了いたします)

葉々屋