2017年10月3日火曜日

10月15日はスコーンマーケットに参加します

雨天の場合は中止となります
もし中止の場合はいつも通りお店開きます
 

オーナー自慢のスコーンを引っ提げて
小耳にはさむおしゃれスポット
清澄白河でひと暴れしてくるぜ

なんて書いていますけど
葉々屋はオーナーはじめ人見知り
接客業なのに人見知り
(私は多分もじもじしてしまうと思います)
ほんと困ったものですが
スコーンをもっと広めたい!
皆さんに美味しさを知ってもらいたい!
といったお誘いがありがたいことに
ございましたので
普段イベントには参加しない葉々屋も
賛同し重い腰を上げてまいります

スコーン好きの方
お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね
葉々屋のほか4店舗が出店します

10月15日(日)11:00から16:00
江東区にある
Laundry&Cafeワールドネイバーズ清澄白河さん

軒下をお借りして行われる
「第一回スコーンマーケット」です
詳しくはこちら ☆

お声をかけてくださったのは
Cafe物語舎さん ☆


なので
その日はお店はお休みさせていただきます
もうしわけございません
よろしくお願いいたします!

葉々屋 042-575-1488
11:00~18:00まで